賃貸マンションの退去復旧工事

群馬県前橋市の賃貸マンションで壁紙を張替えした時の施工例を紹介します。
全ての壁紙を張り直しするのではなく、傷んだところだけをリフォームしました。

工事写真

マンション壁紙張替えアクセントクロス

全体的に傷んでいましたがアクセントクロスを張ることでかなり綺麗になりました。

壁紙アクセントクロス写真2

部屋全体の汚れよりも、アクセントクロスに視線が集まるので、とてもきれいに感じます。

マンション和室壁紙張替え2

和室は石目調の壁紙でリフォームしました。

マンション和室壁紙張替え

真っ白な壁網ではなく、少しだけ濁った白なので和室の雰囲気によく合います。

和室壁紙仕上げ建具

建具は張り直しをしなくても綺麗だったのでそのまま使います。
低予算で復旧する時は、そのままで使える物は、リフォームしないのが鉄則です。

マンション壁紙張替え玄関

玄関と廊下は痛みが目立っていたので張り替えました。

マンション壁紙張替え玄関廊下2

玄関と廊下はお部屋の顔、この場所を綺麗にすることでお部屋全体がきれいになったと感じます。
お客様にも喜んでいただき良かったです。