中古戸建てリノベーション施工事例|群馬県高崎市

群馬県高崎市にて中古戸建てのリノベーション施工事例を紹介します!
お家は築年数も浅く、とても状態の良いお家でした。
ご希望のリフォームができるように打ち合わせを重ね、暖かく、快適で、猫さんと暮らしやすくなるようにリフォームしました。
お客様には打ち合わせ、工事中、工事後と大変良くしていただき、本当に感謝です。
ご依頼いただきありがとうございます。

リノベーション内容

フローリング工事(1階、2階床全て)
□壁紙張替え(1階、2階全て)
□リビング造作工事(3枚引き戸建具取り付け)
□リビング床暖房工事
□キッチン入れ替え(システムキッチン取り付け)
□脱衣場リフォーム
□トイレ交換
□システムバス交換(TOTOサザナ)
□給湯器交換(エコジョーズ)
□ベランダオーニング取り付け
□トイレ→収納庫に変更
□ペットリフォーム
・ペットドア取り付け
・ペット脱走防止建具取り付け
・キャットタワー取り付け
・ペット、キッチン侵入防止引き戸取り付け
この記事は、1階、2階のフローリング工事壁紙工事を紹介しています。
別の工事紹介はこちらのページで紹介されています。リフォーム紹介は順次更新予定です。

フローリング工事・壁紙工事

1階、2階のフローリングを全てリフォームしました。1階は床暖房工事をするので床暖房対応のフローリングを厚12ミリで施工、2階は厚6ミリのフローリングで施工しました。
フローリングを上張りすると、床の高さが上がるのでドアにフローリングが当たらないか、チェックを良くします。フローリングにドアが当たる場合はドアの調整も必要です。

施工写真

1階

リビング工事前写真2

洋室1

リビング

1F工事完成

1F工事完成2

洋室

1F洋室完成1

1階のフローリング工事床暖房工事壁紙張替えの施工例を紹介しました。
壁と床が真っ白になるとお部屋のイメージが変わりますよね。綺麗に明るく仕上がりました。
リビングには床暖房を新たに設備しました。お湯管式ではなく電気式の床暖房です。
電気式の床暖房であればフローリングを上張りする時に設備することができ施工が早く費用もお湯循環式よりも安くできます。
床暖房工事はこちらの記事に紹介されています。
床暖房工事はこちら

2階

洋室4

洋室2

工事後写真

2Fフローリング写真5

2Fフローリング写真2

2Fフローリング写真3

2フローリング写真

2階の各部屋は窓がしっかりと設けられていて、とても明るく、風通りが良かったです。
リフォームしたことで、より明るく感じ、綺麗になりました。
この度はご依頼いただきありがとうございます。
床材や、壁紙の種類は多数取り揃えています。
フローリング工事や壁紙工事についてご質問、ご相談等あればお気軽にご連絡ください。